Homeトピックス>一戸建の持家には定期的な排水管洗浄がお奨めです。

一戸建の持家には定期的な排水管洗浄がお奨めです。

念願のマイホーム。屋根や外壁などのメンテナンスには結構気を配られると思いますが、目に見えない排水管も定期的に洗浄することをお奨めします。
配水管につまりが起こってからでは遅い・・・。詰まる前に定期的に洗浄をすれば、排水管の劣化を防ぐ事になり、長く住めるマイホームとなります。もし排水管から水漏れしたり、漏水したりすると、床や壁を剥がして、更に場合によっては、天井を剥がして等、結構大がかりな補修工事になってしまいます。


配水管清掃【高圧洗浄機・特殊薬剤でご自宅の配水管を洗浄します】

【こちらのサービスは排水管の劣化やつまりを防ぐ為のメンテナンスサービスです】
気を付けていても流してしまう、皮脂汚れ、油分等が時間の経過によって排水管に少しずつ溜まります。それが固まり、そこに髪の毛などがからまり、つまりや排水管の劣化の原因となります。当サービスは施工後3ヶ月間以内につまりなどが発生した場合は無償対応の保証付きです。また、施工中に排水管を損傷させた場合等の賠償保険も加入済です。


特殊薬剤での排水管洗浄

【特殊薬剤での排水管洗浄】
特殊な薬品と圧力工法により簡易的に排水管を洗浄致します。トイレ・キッチン・洗面・浴室の排水管洗浄セットプランです。費用は18,000円(作業時間は2時間程度)。年に1回〜2度位がおすすめです。マンション・アパートに居住・賃貸の方にはおすすめのプランです。追加は1ヶ所4,000円となります。


高圧洗浄機械での排水管洗浄

【高圧洗浄機械での排水管洗浄】
高圧洗浄機械を使用して水圧で排水管の汚れなどを除去します。キッチン・浴室・洗濯機排水・洗面排水・屋外の汚水枡を洗浄するセットプランです。費用は25,000円(作業時間は3時間〜4時間程度)2年〜5年に1回程度がお奨めです。飲食店などの定期的な排水管洗浄としてもこちらがオススメです。追加は1ヶ所4,000円となります。

クレジットカード払い歓迎します。
日本全国24時間365日の出張サービスを展開中、近い早い安い安心とご好評を頂いております。

受付センターは、24時間電話対応です。050-2018-0423

クレジットカード払いも歓迎します。一人暮らしの女性の方にも安心してご利用頂ける様に24時間専門の電話オペレーターが対応致します。


ご予約は、050-2018-0423 にて24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付
Tel:050-2018-0423


水道トラブルは「生活トラブルSOS」にお任せください。24時間365日緊急出張サービス
ページトップへ
Copyright (C) 生活トラブルSOS All Rights Reserved.