トイレつまりの原因は様々

トピックス一覧へ

修理は水道屋のプロがやる方が早いし安い!

トイレつまりの原因は様々ですが、修理は水道屋のプロがやる方が早いし安い!

トイレのつまりは突然発生する事が多いですが、トイレつまりの原因は様々で、ご自分でラバーカップなどで圧力をかければ解決する場合もありますが、小物の固形物・メガネ・おもちゃ・携帯電話・犬猫などの乾燥した汚物などがつまりの原因である時は、プロの水道屋でないと中々解決するのは難しく、便器脱着や高圧洗浄などの作業を行って解決する事になります。

トイレつまりの原因により、下記の様な料金で作業を行っておりますので、料金の目安としてください。但し、現場の状況やつまり具合の状況、そして作業時間帯や使用する工具と作業時間などで、作業料金は変わりますので、あくまで料金の目安として参考にしてください。

■普通に使用していたのにトイレの水を流す時に溢れそうになった。
通常使用でのトイレつまり料金:8,800円~

■嘔吐した後にトイレがつまり、流しても水が溢れそうになった。
消化されていない嘔吐物を多く流すと詰まる場合があります。薬品等も使用します。
料金:11,000円~

■トイレの中にうっかり小物の固形物を落として、そのまま流してしまってから、トイレが詰まってしまった。
・トーラー作業で除去できれば13,200円位
・便器脱着作業をした場合:19,800円~

■子供がトイレにおもちゃを流してしまった
おもちゃやメガネの場合は、ほとんどが便器脱着が必要となりますので、
料金:19,800円~

■便器と床の接地面から水が染み出ています。
トイレつまり、便器の劣化の可能性もありますが
料金:11,000円~

■トイレタンクに水が溜まらない
タンク内部の修理や部品交換が必要です。
料金:11,000円~(部品代は別途)

■料金についてのお願い
上記料金には出張料金・作業料金・部品代を含む料金となりますが、現地の状況により料金変動がございます。

■現地の状況とは
現地の状況は、それぞれの現場で異なり、現場近くに作業車が駐車できる場合とできない場合でも作業効率も変わります。また、トイレつまりでも汚物が溢れてしまっている場合と、汚物は何とか流れている場合とでは料金も変わります。
トイレつまりの詳しい状況をお電話の際に教えて頂ければ、より正確な料金をお伝えする様に心掛けております。


日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付
Tel: 050-2018-0423

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。


▲HOME   ▲ページトップに戻る