蛇口のポタポタ水漏れ

トピックス一覧へ

蛇口本体を交換される場合・・・

キッチン・洗面・浴室など、水道の蛇口は色々な所に付いていますが、蛇口のトラブルで多い症状は、いくら蛇口のハンドルをきつく締めても蛇口からポタポタと水が落ちて水が止まらない症状で、お客様からも良く問い合わせがあります。

少しハンドルをきつく締めても水がポタポタと落ちる症状の原因は、パッキンとカートリッジの摩耗が原因となっている事が多いのですが、どうせならこの際に新しい蛇口に本体ごと交換した方が良いとご希望になるお客様がいらっしゃいます。

最近はハンドル部分がレバータイプとなっている物など色々なタイプの蛇口が販売されておりますが、蛇口を本体ごと交換をご希望になるお客様は、今まで使い慣れた同等品のタイプの蛇口と交換される方が多いようです。

見て、聞いて、納得、プロの説明が聞きたい! 当店はお客様のご要望、ご予算を聞いてプロが選ぶ商品をご提案させていただきます。蛇口部品は品質が良く、用途に応じ適切な長持ち部品をお選びください。


日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付
Tel: 050-2018-0423

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。


▲HOME   ▲ページトップに戻る