24時間営業店のシャワールームの排水つまり対応

トピックス一覧へ

24時間営業店のシャワールームの排水つまり対応

最近は24時間営業で経営しているお店も多く、インターネットカフェなどでは、お客様がシャワールームを利用できるお店も増えてきております。また、インターネットカフェをご利用になるお客様の中には、シャワールームの利用を目的とした方もいらっしゃると思います。

お店のシャワールームなどは、色々な方がご利用になる為、排水口に色々な異物が流れ込んで、排水つまりの起こりやすい状況にあります。また、排水つまりが発生し、シャワールームが長時間使用できないと、お客様からのクレームなどで営業にも支障が出てしまうと思います。

当店は24時間対応で、お客様からの水道トラブルの救援電話を受け付けており、作業も24時間対応ですので、排水つまりなどでお困りの際は、何時でもお気軽にお電話下さい。敏速に修理対応いたします。

排水つまりの修理作業は、薬品・ワイヤー工法・高圧洗浄など、状況に応じた方法で行います。


日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付
Tel: 050-2018-0423

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。


▲HOME   ▲ページトップに戻る