浴室(お風呂)の排水つまりを高圧洗浄で除去・・【施行事例】(京都府)

トピックス一覧へ

浴室(お風呂)の排水つまりを高圧洗浄で除去・・【施行事例】(京都府)

 浴室(お風呂)では、排水口に髪の毛が流れ込んでしまいますので、排水のつまりが良く発生します。浴室(お風呂)の排水口に髪の毛が流れて行かないようにするネットを取り付けて予防されている方も多いと思いますが、取替え時に汚いので取り付けていない方もいらっしゃると思います。

 また、予防していても、排水口に溜まった髪の毛や色々な汚物の処理が手間なので、溜まった髪の毛などの汚物をそのまま排水口に流してしまう方もいらっしゃると思います。

 ・洗い場の排水口から水が抜けていかない。
 ・バスタブ(浴槽)の栓を抜いても、なかなか水が流れていかない。
 ・お風呂場のあたりで悪臭がする。
 ・洗面を使うと洗い場の排水口から逆流してくる(ユニットバス)。
 ・パイプ洗浄剤を入れても、あまり効果がない。

などの症状が発生した場合、ホームセンター等で販売されている業務用パイプクリーナーを排水口に投入してみるのも良いと思いますが、それでも改善されない場合はお気軽にお電話下さい。

【浴室(お風呂)の排水つまり除去の施行事例】
出張先現場: 京都府
受付時刻: [前日]
到着時刻: [10:25]・・お客様のご都合の良い翌日の指定時間に到着
作業時間: 60分
作業依頼: 浴室(お風呂)の排水つまり
作業内容: 高圧洗浄機にて高圧洗浄を行いつまりを除去

 弊社を初めてのご利用する方や、女性の方などは「どんな作業員が来るのか?」不安な方が多いのではないかと考えております。弊社では万全を期して選ばれた技術者のみを派遣していますが、更なるお客様のご要望にお答えする為に「携帯番号」を作業員に知らせる事なく対応できるコールセンターシステムを導入しております。ご希望の方はお気軽に電話オペレーターにお申し付け下さい。


日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付
Tel: 050-2018-0423

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
 全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
 施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
 施行後の不具合は無償で保証修理いたします。


▲HOME   ▲ページトップに戻る