Homeトピックス>水道屋さんの料金についてのお知らせ

水道屋さんの料金についてのお知らせ

水道屋さんを初めてご利用いただく場合、料金について不明朗な部分があり、非常にわかりずらい部分がございますが、弊社の見解で相場をご案内致します。

@出張費8,800円(時間帯により異なります)
こちらには作業車両、技術者が出張する費用が含まれています。
※作業車両には、現場での作業及びトラブル内容に対処できる様、工具・部品・電源などを積載しております。
*技術者派遣とは、技術者が現場まで出張するということです。

A作業費用(1時間あたり6,000円前後)
こちらはマッサージ屋さんを見て頂くとわかりますが、「手間商売」の相場です。いわば人件費です。

B特殊料金
こちらは特殊工具や工具を使用した場合の費用です。特殊工具とは量販されていない工具や使用頻度が少ないが積載しておく工具です。特殊工具は一般的に非常に高い価格です。
よって、特殊料金として課金させて頂いております。

C部品代
部品代は例え1本のネジ・パッキンでも300円〜500円位頂く場合もございます。なぜならば、その1本のネジを積載する為に何種類ものネジを積載し、中には1年2年も使用しないが、念の為積載しているケースが多いのです。この業種では、後で取り寄せして解決できるケースが少なく、「今」「その時」が大切だからです。

料金の大枠はこのような形になります。@Aは人件費、Bは特殊技能・工具費Cは部品代となります。

どうぞご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。


ご予約は、050-2018-0423 にて24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付
Tel:050-2018-0423

ビス水道トラブルは「生活トラブルSOS」にお任せください。24時間365日緊急出張サービス
ページトップへ
Copyright (C) 生活トラブルSOS All Rights Reserved.