Homeトピックス>排水管・排水口からの悪臭に要注意!定期的な排水管洗浄がお勧め!

排水管・排水口から悪臭がしたら要注意!定期的な排水管洗浄で対策!

排水管がつまりだしていと、排水管・排水口から悪臭・異臭がする様になります。マンション、一戸建の住宅でも定期的(年1回位)に排水管洗浄をしましょう。
家の汚れなど目に見える部分はメンテナンスや掃除をしていても、トイレ、浴室、キッチン、洗面などの排水管の中までの洗浄は、あまりしていないと思います。
配水管がつまり、悪臭・異臭がしだしたら要注意!住宅は大切な資産ですので、排水管にサビや腐食が出てきてからでは遅いです。

生活トラブルSOSは、全国対応の地域密着型で、排水管の洗浄を実施しています。
プロが行う排水管洗浄サービス 18,000円
作業時間は、2時間程度です。
高圧の圧力工法での洗浄と、特殊薬剤を投与しての洗浄で、排水管の奥まできれいに洗浄します。

生活トラブルSOS受付センターは、24時間電話対応です。050-2018-0423

排水管が詰まる前に洗浄
 排水管洗浄は年に1回程度がお勧めです。排水管洗浄の専門家が特殊薬剤(市販されていない)でトイレ、キッチン、浴室、浴槽排水、洗面、洗濯機排水管の洗浄を実施します。また、高圧洗浄機での定期洗浄も承ります。地域密着の地元育ちのスタッフがしっかりと責任を持って対応致します。

排水管洗浄のプロによる高圧洗浄
排水管の洗浄には、市販のパイプクリーナー等の薬剤を使用する方法がありますが、市販のパイプクリーナーでは、汚れの程度や質の度合いにによっては、パイプ内の汚れを完全に除去する事ができません。配水管の中で付着して年月が経った汚れは硬く変質し、市販のパイプクリーナーを使ってもつまりの原因を分解してきれいにする事は難しく、排水管の奥の方で蓄積したままになっている可能性があります。
排水管洗浄のプロによる高圧洗浄は、高圧洗浄用ホースを排水管に挿入し、先端ノズルから高圧水を噴出することにより、排水管内の蓄積物を粉砕・剥離して取り除き、汚れを排水管内に残さない洗浄方法です。


ご予約は、050-2018-0423 にて24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付
Tel:050-2018-0423

Copyright (C) 生活トラブルSOS All Rights Reserved.