Home>トピックス> 水漏れ修理24時間受付対応

キッチン下・洗面下・トイレの水漏れトラブルを24時間スピード解決!

キッチン下・洗面下・トイレの水漏れトラブルを24時間スピード解決

キッチン下収納や洗面下収納、蛇口やトイレの水漏れは、使用頻度の多い朝や夜間に気が付いて、水漏れ修理を手配する事が多いですが、日中は家に不在となるご家庭も多く、家にいる夜間に水漏れ修理を依頼する場合もあると思います。

生活トラブルSOSは、全国24時間受付体制でキッチン下収納・洗面下・蛇口やトイレの水漏れトラブルや階下漏水、排水つまり修理のご依頼にお応えしておりますので、飲食店厨房・マンション・アパート・戸建てなど、水道トラブルでお困りの際は、お気軽にお電話下さい。

キッチン・洗面・トイレの水漏れ修理依頼でよくあるケース

キッチン下(シンク下)収納部分からの水漏れ

キッチン下には排水管・給水管・銅管の3種類の配水管がありますが、それらの配水管のつなぎ目などから、パッキンの劣化などの原因で水漏れが発生していることが多いです。また、シャワー付き混合栓をご使用の場合、シャワーホースから水漏れすることもあります。

洗面下収納部分からの水漏れ

キッチン下の水漏れと同様に、洗面下収納部分には給水管・排水管・銅管の3種類の配水管があり、つなぎ目などから水漏れしています。また、シャワー付き混合栓を使用の場合は、シャワーホースから水漏れすることもあります。

トイレタンク内の水漏れ

トイレタンク内の部品が劣化していたり、損傷している場合にチョロチョロと音がして、水漏れが発生している場合があります。以前と比べて最近の水道料金が少し高くなっている場合は、トイレタンク内の音を確認してみて下さい。

トイレの便器後ろからの水漏れ

トイレの便器の後ろ側には、給水管と配水管がある場合が多いですが、そのつなぎ目の接続部分から水漏れが発生している場合があります。この場合、便器と床の間に水がしみ出て、水溜り状態になることもあります。

蛇口からの水漏れ

蛇口は浴室・台所・洗面など様々な場所にありますが、蛇口の水が止まらない、ポタポタ水が漏れる、勢いが弱いなどの水漏れやつまり。最近水道料金が高くなった。蛇口の動きが固い、ゆる過ぎるなどの蛇口のトラブル。

水漏れ修理の主な料金例

  • キッチン下からの水漏れ:8,800円〜
  • キッチン下給水管・排水管つなぎ目からの水漏れ:8,800円〜
  • 洗面下からの水漏れ:8,800円〜
  • トイレの水漏れ:8,800円〜
  • 浴室シャワーの水が止まらない:8,800円〜
  • 蛇口の水漏れ、水が止まらない:8,800円〜

適正価格にこだわる生活トラブルSOS

生活トラブルSOSは、高度な技術者と安心できる技術者を安定的に育成・出動できる体制を整える為、すべてのお客様に平等な適正価格提示を心掛けております。

また、電話での修理受付対応時に、無意味な安い料金提示を行わず、今迄の修理実績を元にして、ある程度妥当と思われる相場価格の提示に努めて参ります。(修理着手後に料金変更が発生しない心掛け)これも1つの安心感としてお客様に選ばれています。

受付センターは、24時間電話対応です。

クレジットカード払いも歓迎します。一人暮らしの女性の方にも安心してご利用頂ける様に24時間専門の電話オペレーターが対応致します。


ご予約は、050-2018-0423 にて24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。

【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する

【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。

【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

水漏れ・排水つまり スピード出張地域をご紹介(順次エリア拡大中)


全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付
Tel:050-2018-0423


水道トラブルは「生活トラブルSOS」にお任せください。24時間365日緊急出張サービス
ページトップへ
Copyright (C) 生活トラブルSOS All Rights Reserved.