Homeトピックス> 洗面化粧台の交換

《トピックス一覧へ》

洗面化粧台が割れてしまった為、洗面化粧台の交換修理作業実施

洗面化粧台が割れてしまった為、洗面化粧台の交換修理作業実施

洗面化粧台にビンを落としてしまい、洗面化粧台にヒビ割れが出来てしまった為、洗面台の交換修理のご依頼をいただきました。割れてしまったから、暫くの間はヒビ割れ箇所にテープを貼って水漏れを防ぎながら使用していたそうですが、洗面化粧台を交換することにしたそうです。

洗面化粧台は、陶器で出来ておりますので、洗面化粧台に硬い物を落としてしまうと、割れてしまったり、ヒビ割れが出来てしまいます。洗面化粧台は毎日使用するものですので、ヒビ割れが出来てしまった場合、水漏れなども気になり、交換を考える方も多い様です。

出張先:  兵庫県西宮市
到着時刻: 12:00
完了時刻: 16:00(作業時間 240分)
作業依頼:
洗面台交換
原因:
  洗面化粧台にビンを落としてしまい、洗面化粧台にヒビ割れが出来てしまった。暫くの間は、テープを貼って使用していたが、水漏れや気分的な面あり、交換をご希望。
作業内容:
洗面化粧台を取り外し、新しい洗面化粧台の取り付け作業実施。

受付センターは、24時間電話対応です。050-2018-0423

  弊社を初めてのご利用する方や、女性の方などは「どんな作業員が来るのか?」不安な方が多いのではないかと考えております。弊社では万全を期して選ばれた技術者のみを派遣していますが、更なるお客様のご要望にお答えする為に「携帯番号」を作業員に知らせる事なく対応できるコールセンターシステムを導入しております。ご希望の方はお気軽に電話オペレーターにお申し付け下さい。

受付センターは、24時間電話対応です。

クレジットカード払いも歓迎します。一人暮らしの女性の方にも安心してご利用頂ける様に24時間専門の電話オペレーターが対応致します。


ご予約は、050-2018-0423 にて24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付
Tel:050-2018-0423


水道トラブルは「生活トラブルSOS」にお任せください。24時間365日緊急出張サービス
ページトップへ
Copyright (C) 生活トラブルSOS All Rights Reserved.