Homeトピックス> 水道のつまり・水漏れ修理〜安いだけで大丈夫?

水道のつまり・水漏れ修理〜安いだけで大丈夫?

最近、水道修理の安さだけを追及し、水道修理について十分な経験がなく、技術不足のスタッフを雇い、品質の悪い安価な部品を使用して修理の値段を下げている修理業者がおりますので、くれぐれもご注意下さい。
  安さを売りにした修理業者の水道工事によって、結果的に水道のつまり・水漏れが再発し、再修理の際に当初よりも大掛かりな工事が必要になってしまうといった被害が増えています。
  当店は選ばれた職人(技術者)による技術提供と緊急車両、特殊工具の使用による現場解決力と24時間サービスを安定的に且つ持続的に運営できるように努力しております。お客様に取っては滅多に利用する機会が無いサービスだからこそ2次被害の発生防止、万一発生した際の保証業務や、現場の解決スピード、その後のアフター処理など目に見えない安心と現場技術者の品質を重視しております。
  当店の価格は決して安いとは言えないかも知れませんが、本当に適正な価格を設定し、修理のご依頼の際にお客様のご要望を確認し、お客様に安定したサービスを提供するよう努めております。まずは料金表をご確認いただき、疑問や不安等がございましたら、ご依頼のお電話の際、どんな事でもお気軽にお問い合わせください。専門のオペレーターが24時間丁寧に応対いたします。

受付センターは、24時間電話対応です。

クレジットカード払いも歓迎します。一人暮らしの女性の方にも安心してご利用頂ける様に24時間専門の電話オペレーターが対応致します。


ご予約は、050-2018-0423 にて24時間受付中です。

お客様に3つの安心を宣言します。
【平等品質】
全てのお客様に平等で適正なサービスを提供する
【請負責任】
施工中の事故、例えば作業員がガラスを誤って割ってしまった場合なども保険加入済みで安心。
【安心保証】
施行後の不具合は無償で保証修理いたします。

日本全国24時間365日対応 安心価格システム
生活トラブルSOS 受付
Tel:050-2018-0423


水道トラブルは「生活トラブルSOS」にお任せください。24時間365日緊急出張サービス
ページトップへ
Copyright (C) 生活トラブルSOS All Rights Reserved.